鈴木宗男、堀江の章

闇権力の執行人をかなり前に読み終わっていたが、堀江逮捕に触れて、闇権力必死だなwwwという気分だ。
まあそれは冗談として、検察が猿回し、マスコミ各社が猿回しの猿を演じる構図は驚く程よく似ている。生きる扉グループの時価総額ベースで800000000000円くらいがどこぞへ溶けていったが、まあこれも変革のコスト、と考える人々には脱帽だ。語られるべきニュースが語られなかったという機会損失も含めれば一兆円ぐらいにはなろう。
謎がたくさんある。出所は小泉揺さぶりをはかってキングメーカとしての影響力を排除したい人周辺かと妄想してみるが、やはりその人の疑惑の本命は「より大きい」よりも「ダイナ」なんだろうなあ。いや、私は何も知りませうわ何をする貴様らいhgっhごいsらbv

これ一回やってみたかったんだよね。頑張れ宗男。